忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)
2月20日ついにカタストロフィが始まった。
カタストロフィの地はソレイユの丘……
ォブジェ達がめちゃ怒ってる?笑
きっと岡八郎とかが着てたスーツもこいつらには紙切れのようにちぎられんだろぅなぁ
みんなでスーツ着て倒しに行こう





PR
長らくの放置申し訳?数少ない見てる方々に平謝りしますm(_ _)m
いゃぁ…2月12日のカボチャLIVEは良かったなぁ
AVNELとの対バンは1年ぶり位だったか…この1年で彼らにはガツンと差をつけられてしまぃました
あと見にきてくれた(俺らじゃなくAVNELとアストラルメスだろぅけども?)本当にたくさんのみんなに見てもらって感謝でしたm(_ _)m(自分の技術面はさておき)
地元の友達にも無理言ってAVNELとアストラルメスを応援しにきてょってなもんで…馬中&今は亡き岩戸の後輩2人&彼氏友達ありがとう様でした
だって本当うまかったもん
ホリPにはパワフルになったと言って頂けましたが…あぁプロテイン買おうかな
まぁ22日もカボチャLIVEなんでやらかしてこようかな




更新で申しわけなぃですm(_ _)m
しかも短いです……
今から髪切られてきます。
じゃぁね(+_+)
本当に久しぶりですみませんm(_ _)m
数少ない閲覧者の方にもつまらないブログコーナーになってしまってますね…m(_ _)m
久しぶりに書くので、前回の続きの写窓はどっかにします
6月のブログから結構な回数LIVEを重ねてきました(LIVE予定も8月から止まっててすみませんm(_ _)m)
多少なりとも向上してるとは思いたいのですが…最近の向上してるものといったら自分でいうのもだけど、会社での仕事の出来具合が半端じゃない…特に嬉しくはなぃ
時給があがるわけでもなく、ただひたすらに仕事上求められる技術が高くなっていくんですょ。
そりゃぁ何度もバックレするでしょぉ
もぅ無断欠勤の鬼と化した時期もありまして…首の皮1枚のとこをまた更に攻める毎日でした?
なんだかんだ11月27日で派遣先に1年間就業してしまぃます。はぁ…(^o^;)
ただ1つ嬉しかったのは先日20日に会社から従業員全員分に「勤労感謝の日」って事で崎陽軒のシュウマイ弁当が出た位かな
働いてればなんだかんだ多少なりともいぃ事があるんだなと思いました。
次回のLIVEは15日だったかな近々サイト更新してもらいますのでぉ楽しみに
写真は前に行った群馬のいかつい店です。興味ありの方、Highな方は行ってみたらいぃんじゃなぃですか



どぅもこんにちわ
今日は雨です。財布なんか持ってても持ってなくてもかわらんです。
写窓UPします。
今日はナリータエータドラゴンのアジト。
彼は三軒茶屋で働いております頑張ってます
先週の25日はカラーをしてもらってきまして最初はパーマの練習してそれから染め始めて終わったのは2時30分…ナリータぉ疲れ様でしたまたよろしくです
1枚目はナリータのぉ店、2~3枚目は三軒茶屋の緑道の川に居た鳥の親子
次回は「シクロの蓮君」ぉ楽しみに。



Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]