忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
こんばんは
夜勤ファイターのすずきのきよしろうです
只今夜勤休憩中です
昼の仕事終わって夜勤行く前に仮眠して…ついにやりました。
mixiコミュニティーたてました
145のブログやらLIVEスケジュールも曖昧になってましたが…3月からみんなやっちゃぅょ
暇人でどぅしょもなくなってたら見てみてよ
管理人になってるけど実際何をしていぃのかもわからん感じで……色々模索してみます
写メは部屋のポスターです。
20世紀少年の宣伝チラシと、昔リサイクルショップで200円位で買った世界のたばこのポスターこいつが意外とイカすんですょ
車乗り始めの頃は車の天井に貼ってたなぁ…がびょうが外れて後部座席におっこってたりして危なかったからやめたけど
あなたのタバコありました(小さくて見えないか?写メだと画像えらい縮小されるからなぁ)



PR
レジ前がジオン最前線基地になりました
とりあえず……ださかっこいい
個人的にかっこいぃってのは必ず(ダサい)が入ってこないとかっこいいと思わないんで
だからLIVE中もダサさをふんだんに出して頑張ります




はぃ、只今トイレです。
用をたす訳でもなくただ座ってます
あぁ…今日会社きたら、社員の機械の習得目標を確認して。
「俺が教える部分の所は、ぉ前が社員に教えろ」ってさ……心境として
めちゃイケとかで右下にでるやつね……出たよね大量に
まぁ…午後も地味に頑張りますょ
写メは今俺が使ってる機械です。
紙1枚~指までいとも簡単に断ち落とします。




本日の営業実績は
8時30分より印刷会社勤務17時退勤。
23時地域密着型大型レンタルショップU&I勤務開始、ただぃまブログ更新中。
しんどぃっつうの
えっ
んで今日も寝ずに8時30分勤務開始……無理
つぅ事でちゃっかり休みを頂きました(いつもは頑張って寝ずに出勤してます)

今更リンキンのデビューアルバムを聞いてます。
なんでもっと早くに聞かなかったんだろぅか

おっ君もブログ復活したし、俺もリンキンみたぃな、バレットフォーマイバレンタインみたぃな、スリップノットみたぃな、メタリカのラーズみたいなドラマー目指して頑張ります
エンジンを吹かし続けてスタートラインから進まなかった僕らですが、3月からやってやります
とりあえずしんぺーさんに技術面でいじられなぃよぅになります

写メは誕生日に奢って頂いた(大津苑の和牛の叩きの握りです)

とりあえずは眠いです。
by ユゥゲリヲン



2月22日…パチンコ店では2が3並びって事で熱かったみたぃですが、カボチャはそれ以上にやってやったんではなぃかと
5バンド中5バンド目のトリを努めさせて頂きありがとうございました
シンナーズのメタルっぷりには終始あげさせてもらいました
Aurichalciteは2回目の対バンか
BLINK的な感じで好きでした
CRPは24とかで結構対バンしてる感じで森の住人が居たなあ
Crazy chameleonはツアー始まる時に対バンして、今回もツアー終えて、また行きたい場所って事でカボチャにきて頂いたみたぃで…あざぁす&ツアー無事お帰りなさいです今日も元気MAXな演奏で
俺ら……夏目さんからのご指摘通り、これから山場を作らせて頂きますm(_ _)m

今回見に来てくれた方々&対バンの方々…あざぁしたm(_ _)m

写メはバンドと関係なくこの前食べた伝説の[いつわ製麺所のとんこつつけ麺と餃子です]
噂通りうまぃかどぅかは…あなたも食べてみてみればいぃょ
……………じゃぁ寝よ



Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]