忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)
19日は久々のスタジオでしたぼくら3人になって早1年…成長とぃぅ成長が目に見えず課題曲を用意しました
いゃぁ…トラヴィスは半端なぃ?自分の練習不足もさて置き手数がね…頑張るしかなぃ
何かと逃げてきた毎日から私は旅立ちます
新曲も色々な事にchallengeです子供challengeです期待してて下さいワタクシは影の作詞家として新曲を1人で練っています曲名だけ決まってるのが[Restart]…作れるかしら
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]